J☆Dee'Zが出演したランク王国で、J☆Dee'Zメンバーが食べたアイスをチェックしてみよう。


20170617rank


第10位 クーリッシュ バニラ Momoka

20170617rank02

まずは、10位のクーリッシュをMOMOKAが食べた。

いいね。このアイスは、持ち方が難しいはずなんだけど、わりとパッケージが見えている。





第7位 やわもちアイス Nono


20170617rank03

Nonoが食べたのが、やわもちアイスのつぶあんミルクカップ





第5位 チーズスティック Ami


20170617rank04

Amiが食べたのが、チーズスティック。
チーズも好きなんだね。





第3位 クリームチーズアイス MomokaとNono

これは2種類ある。
じゃんけんで、食べる人を決めた。

Momokaがクリームチーズアイス
Nonoがクリームチーズアイスブルーベリーを食べた。

20170617rank05

Amiが食べれなくて、この残念そうな表情。




第2位 PARM Ami


20170617rank06

これは、Amiが食べることになった。
っていうか、美味しそうに食べてるね。





第一位 pino 

これは三人で食べた。

20170617rank07

ここで、Amiが、「6個入りだから3人で分け合うのにちょうどいい」とか説明してるんだが、MomokaとNonoは、食べるのに夢中で、全然聞いてないんだよ。面白い。